Tag Archives: JSSJ
純粋少女~奇跡の美少女~ 浜田由梨 JSSJ-004

純粋少女~奇跡の美少女~ 浜田由梨 JSSJ-004

清楚で無垢な少女を厳選した「純粋少女」シリーズに、人気の美少女アイドル・浜田由梨ちゃんが登場。青い海と空の下で、萌えメイド姿やくっきりレオタード

Comments Off Continue Reading →
純粋少女~17歳の無垢な天使~ 大島珠奈 JSSJ-080

純粋少女~17歳の無垢な天使~ 大島珠奈 JSSJ-080

清楚な顔立ち、無垢な笑顔で大ブレイクの現役高校3年生アイドル「大島珠奈」ちゃん待望の新作が純粋少女シリーズから登場!北海

Comments Off Continue Reading →
純粋少女~17歳・癒しのふくらみ~ 藤本夏海 JSSJ-064

純粋少女~17歳・癒しのふくらみ~ 藤本夏海 JSSJ-064

17歳・高校2年生の癒し系美少女『藤本夏海』ちゃんが大胆なTビキニで衝撃のデビュー作! Tビキニは人生で初挑戦という、おっとりした清楚美少女の夏海

Comments Off Continue Reading →
純粋少女~癒し少女の小さな恋~  武井梨花 JSSJ-083

純粋少女~癒し少女の小さな恋~ 武井梨花 JSSJ-083

人気シリーズ「純粋少女」に、ピュアな癒し系美少女として注目されている武井梨花ちゃんが登場。フレッシュで無垢な笑顔、ぷにぷにした美肌、小さな水

Comments Off Continue Reading →
純粋少女~もも色ハートのクローバー~ 山田もも JSSJ-096

純粋少女~もも色ハートのクローバー~ 山田もも JSSJ-096

小動物のような145cm・童顔の現役高校3年生、吸い込まれそうな白い肌とまんまる【もも尻】が魅力的な「山田もも」ちゃんの

Comments Off Continue Reading →
純粋少女~17歳・Tの美肌桃尻~ 渡辺彩美奈 JSSJ-038

純粋少女~17歳・Tの美肌桃尻~ 渡辺彩美奈 JSSJ-038

ピュアな美少女の魅力をお届けする「純粋少女」シリーズから、新星JK・渡辺彩美奈ちゃんがデビュー。奇跡の桃尻ともちもちの肌が

Comments Off Continue Reading →
さよならなんて言わないで…  碧羽ひなた JSSJ-095

さよならなんて言わないで… 碧羽ひなた JSSJ-095

16歳の現役高校1年生の妹系アイドル「碧羽ひなた」ちゃんの衝撃のラストグラビア!純粋無垢がギッシリつまった笑顔

Comments Off Continue Reading →
純粋少女~17歳、初めてのTバック~ 鈴木真夕 JSSJ-030

純粋少女~17歳、初めてのTバック~ 鈴木真夕 JSSJ-030

アイドルフェイスがとってもキュートな鈴木真夕ちゃんのデビュー作。「ガンプラを作るのが趣味」という意外な一面を持つ真夕

Comments Off Continue Reading →
ひなっぷるJC 岡田陽菜 JSSJ-094

ひなっぷるJC 岡田陽菜 JSSJ-094

でFカップ→Gカップに進化したという大きなバストと、吸いこまれるような瞳がとってもキュートな現役JC「岡田陽菜

Comments Off Continue Reading →
純粋少女JC ~14歳・幼い少女はFカップ~ 岡田陽菜 JSSJ-082

純粋少女JC ~14歳・幼い少女はFカップ~ 岡田陽菜 JSSJ-082

Fカップの大きなバストと吸い込まれそうな瞳がとってもキュートな現役JC・岡田陽菜ちゃんのファーストイメージ。小さ目なTビキニに顔を赤くする陽菜

Comments Off Continue Reading →
全力黒髪少女 小池瑠香 JSSJ-033

全力黒髪少女 小池瑠香 JSSJ-033

人気急上昇中のティーンアイドル・小池瑠香ちゃんのイメージ。「Tの水着は恥ずかしいけど、大好きな皆のために…」と、極小Tビキニを下げたり

Comments Off Continue Reading →
純粋少女~恋するTの天使~ 高杉果那 JSSJ-029

純粋少女~恋するTの天使~ 高杉果那 JSSJ-029

6歳の純粋系新人アイドル・高杉果那ちゃんのデビュー作。152cmのスレンダーボディとEカップバスト、キュートなアイドルフェイスを併

Comments Off Continue Reading →
聖月のつぼみ 大塚聖月  JSSJ-074

聖月のつぼみ 大塚聖月 JSSJ-074

144cmの小柄な身体とキュートな笑顔が魅力的な女の子・大塚聖月ちゃんのイメージ。極小ビキニに恥じらいながら、バレエや新体操で培った大開脚や、お尻

Comments Off Continue Reading →
涼々夏のしずく~沖縄で大胆背面ヌード~ 伊東涼々夏 JSSJ-055

涼々夏のしずく~沖縄で大胆背面ヌード~ 伊東涼々夏 JSSJ-055

押しも押されぬ大人気美少女teenアイドル・伊東涼々夏ちゃんのイメージ。南の島・沖縄で、スレンダーで綺麗な白肌を大胆露出。青空の下で濡れて濡

Comments Off Continue Reading →
癒しのオシリカ  武井梨花  JSSJ-089

癒しのオシリカ 武井梨花 JSSJ-089

高校3年生のピュアな癒し系アイドル・武井梨花ちゃんのイメージ。今作では彼女のお尻にとことんこだわり、小さなTビキニに包まれたお尻に超接近。可愛

Comments Off Continue Reading →
全力黒髪少女  石田莉奈 JSSJ-081

全力黒髪少女 石田莉奈 JSSJ-081

うるうるな瞳とまんまるの大きなお尻が可愛らしいアイドル・石田莉奈ちゃんのイメージ。自慢のたわわなバストと大きなお尻が小さな水着

Comments Off Continue Reading →
太陽のヒカリ ~16歳~ 前田光璃 JSSJ-048

太陽のヒカリ ~16歳~ 前田光璃 JSSJ-048

デビューと同時に大ブレイクし人気急上昇中の高校1年生・前田光璃ちゃんのイメージ。元気と癒しの“ひかりんスマイル”、弾けるような“ぷるるん美尻”。彼女の

Comments Off Continue Reading →
純粋少女~ハニカミ美少女のすべて~  山田初夏 JSSJ-085

純粋少女~ハニカミ美少女のすべて~ 山田初夏 JSSJ-085

清楚でとってもフレッシュな妹系アイドル「山田初夏(やまだはつな)」ちゃんが純粋少女シリーズに登場!抱きしめたくなるピュアスマイルの持ち主、初夏\

Comments Off Continue Reading →
純粋少女 ~桃のお尻と小さなめしべ~ 新井果恋 JSSJ-017

純粋少女 ~桃のお尻と小さなめしべ~ 新井果恋 JSSJ-017

天然ふわふわのお菓子少女「新井果恋」ちゃんがなんと大胆にTビキニでデビュー!初めて履く小さなビキニに恥じらいながらも、思春期ならではの好奇心

Comments Off Continue Reading →
純粋少女JC~14歳・キミだけの玲音~ 大森玲音 JSSJ-079

純粋少女JC~14歳・キミだけの玲音~ 大森玲音 JSSJ-079

1999年生まれ、中学3年生の14歳!グラビア大好きの新JCアイドル「大森玲音(れのん)」ちゃんが「純粋少女JC」シリーズでデビュー!年上の男性が好

Comments Off Continue Reading →
天然恋色レボリューション 中島エマ JSSJ-086

天然恋色レボリューション 中島エマ JSSJ-086

天然で人懐っこい笑顔とプリプリっとした真ん丸お尻で人気のJKアイドル「中島エマ」ちゃんの若さ弾ける最新イメージ!セクシーなTビキニで大胆ポーズを取

Comments Off Continue Reading →
全力黒髪少女  大島珠奈 JSSJ-087

全力黒髪少女 大島珠奈 JSSJ-087

清楚なルックスに無垢な笑顔で大ブレイク中の「大島珠奈」ちゃん待望の新作が「全力黒髪少女」シリーズから登場!道産子育ちの大らかでとってもピュア

Comments Off Continue Reading →
全力黒髪少女  椿姫さくら  JSSJ-084

全力黒髪少女 椿姫さくら JSSJ-084

「純粋少女」で大ヒットし、様々な話題を呼んだお騒がせ娘・椿姫さくらちゃんがセミヌードを披露。黒髪の似合うロリフェイス、小っちゃい身体にE

Comments Off Continue Reading →
純粋少女~17歳・Eカップ・Tバック~ 椿姫さくら  JSSJ-028

純粋少女~17歳・Eカップ・Tバック~ 椿姫さくら JSSJ-028

ピュアな美少女の魅力をお届けする「純粋少女」シリーズから、お尻がキュートな新人アイドル・椿姫さくらちゃんがデビュー。緊張しながらも極小ビキニに挑

Comments Off Continue Reading →
ちっちゃいあのこはキミアコ 君嶋あこ JSSJ-078

ちっちゃいあのこはキミアコ 君嶋あこ JSSJ-078

成長中のちっちゃなカラダでちっちゃいTビキニを身にまとい、元気にポーズ!『おにいちゃん…』的な上目遣いで見つめられたら間違いなくドキドキ

Comments Off Continue Reading →
純粋少女~Eカップで幼顔のキミに~ 木下稚菜 JSSJ-076

純粋少女~Eカップで幼顔のキミに~ 木下稚菜 JSSJ-076

16歳・現役高校2年生のEカップバストと大きなお尻、透き通る白肌が自慢の「木下稚菜(わかな)」ちゃんが小さなTバックで

Comments Off Continue Reading →
純粋少女~大きなお尻、初めてのTビキニ~ 入江小春  JSSJ-072

純粋少女~大きなお尻、初めてのTビキニ~ 入江小春 JSSJ-072

大きなお尻がとってもキュートな16歳・入江小春ちゃんのファーストイメージ。初めてのTバックに顔を赤らめながら、ちょっぴりオトナな開脚ポーズやお尻突き出

Comments Off Continue Reading →
純粋少女~145cmの小さな妹~ 安藤唯 JSSJ-069

純粋少女~145cmの小さな妹~ 安藤唯 JSSJ-069

高校1年生の妹系アイドル・安藤唯ちゃんのファーストイメージ。わずか145cmの小さな身体に、白いマシュマロ肌とキュートなお尻をアピールするような小さなT

Comments Off Continue Reading →
純粋少女 前田彩七 JSSJ-027

純粋少女 前田彩七 JSSJ-027

ピュアな美少女の魅力をお届けする「純粋少女」シリーズに、清楚で恥ずかしがりなT少女・前田彩七ちゃんが登場。身長150cmながら抜群のプロポーション

Comments Off Continue Reading →
ぷるんぷるんのあ・16歳 真島のあ  JSSJ-073

ぷるんぷるんのあ・16歳 真島のあ JSSJ-073

迫力のFカップバストや大きなお尻、あどけない癒し系スマイルが魅力の16歳・真島のあちゃんのイメージ。小さなTビキニに恥じらう彼女の、ぷるんぷるん

Comments Off Continue Reading →
全力黒髪少女 伊東涼々夏 JSSJ-036

全力黒髪少女 伊東涼々夏 JSSJ-036

清楚な顔立ち、きめ細かい白肌のの美少女『伊東涼々夏』ちゃんの2ndイメージ。キュートな笑顔と、スレンダーなウエスト、まん丸のお尻を余すところ無く

Comments Off Continue Reading →
ワキゲッチュ~両手を上げて~  岡島樺奈 JSSJ-056

ワキゲッチュ~両手を上げて~ 岡島樺奈 JSSJ-056

清楚なお嬢様アイドル・岡島樺奈ちゃんのファーストイメージ。純粋無垢で素朴な容姿とはアンバランスな、ごっそり残されたワキ毛。細身でEカップなボディと

Comments Off Continue Reading →
全力黒髪少女 小倉茜音 JSSJ-051

全力黒髪少女 小倉茜音 JSSJ-051

黒髪おさげがよく似合うクラスのまとめ役・小倉茜音ちゃんが「全力黒髪少女」シリーズに登場。真面目な性格の彼女は、過激なポーズの数々も撮影前

Comments Off Continue Reading →
全力黒髪少女 優希みなみ JSSJ-041

全力黒髪少女 優希みなみ JSSJ-041

黒髪命の直球アイドル・優希みなみちゃんが「全力黒髪少女」シリーズに登場。清純で大胆な彼女が、大きなお尻をこれでもかと披露。今までにない大胆

Comments Off Continue Reading →
純粋少女 ~真っ白な無垢の香り~  優希みなみ  JSSJ-020

純粋少女 ~真っ白な無垢の香り~ 優希みなみ JSSJ-020

無垢で清楚な女の子・優希みなみのデビューイメージ。 バイオリンやピアノ、剣道などを嗜む才女であるにも関わらず意外な趣味を持つ彼女が、極小水着姿で大胆

Comments Off Continue Reading →
恋・F・17(こい・えふ・いちなな) 水谷彩也加 JSSJ-019

恋・F・17(こい・えふ・いちなな) 水谷彩也加 JSSJ-019

17歳、Fカップバスト、美少女と3拍子揃ったアイドル・水谷彩也加ちゃんの大胆イメージ。可愛さ、人懐っこさ、初々しさにスーパーボディを併せ持つ彼女が、大きな胸を揺らしながら砂浜を駆け回る!

Comments Off Continue Reading →
純粋少女JC~14歳・笑顔の天使~ 碧羽ひなた JSSJ-063

純粋少女JC~14歳・笑顔の天使~ 碧羽ひなた JSSJ-063

14歳の現役中学3年生『碧羽ひなた』ちゃんが純粋少女シリーズに登場! 純粋無垢がギッシリつまった笑顔のひなたちゃんが、ちっちゃなビキニにキュート

Comments Off Continue Reading →
秘密の楽園 加藤まりん  JSSJ-037

秘密の楽園 加藤まりん JSSJ-037

可憐なJCアイドル・加藤まりんちゃんのセカンドイメージ。幼さと色気を兼ね備えた最強の13歳が、愛らしいビキニ姿や無邪気な笑顔で貴方の心を鷲掴み!前

Comments Off Continue Reading →
純粋少女JC ~13のキミとの約束~ 加藤まりん JSSJ-034

純粋少女JC ~13のキミとの約束~ 加藤まりん JSSJ-034

13歳のJCアイドル・加藤まりんちゃんのイメージ。無垢な制服姿、あどけない笑顔、真っ直ぐな瞳、ぽってりした唇など、フレッシュな魅力あふれるまりんちゃ

Comments Off Continue Reading →
全力黒髪少女 河西佑菜 JSSJ-049

全力黒髪少女 河西佑菜 JSSJ-049

色白柔肌なアイドルフェイス・河西佑菜ちゃんが「全力黒髪少女」シリーズに登場。ハニカミながら極小Tビキニで大胆開脚、下の縦ラインもくっきり出ちゃう。

Comments Off Continue Reading →
純粋JC ~ぷるぷるピュア・ハート~ 新井ひいな JSSJ-077

純粋JC ~ぷるぷるピュア・ハート~ 新井ひいな JSSJ-077

2000年生まれの13歳、JCグラビア界大注目のいもうとアイドル新井ひいなちゃんが「純粋少女JC」シリーズに登場!バスト85cm・発育良好でとっても無邪気

Comments Off Continue Reading →
純粋少女~甘酸っぱい初めての体験~  西田れもん  JSSJ-054

純粋少女~甘酸っぱい初めての体験~ 西田れもん JSSJ-054

幼顔で無垢な17歳・西田れもんちゃんのファーストイメージ。ぷるぷる白肌とまんまるなお尻が超キュート。お尻をカメラに突き出して、アクロバティックな大胆

Comments Off Continue Reading →
全力黒髪少女 谷川くるみ  JSSJ-075

全力黒髪少女 谷川くるみ JSSJ-075

清楚な黒髪に無垢な笑顔がとっても可愛い美少女・谷川くるみちゃんのイメージ。初めてのTバックに透けちゃいそうな極小ビキニなどに挑戦し、むちむちな豊

Comments Off Continue Reading →
お尻ヌード 伊東涼々夏  JSSJ-070

お尻ヌード 伊東涼々夏 JSSJ-070

グラビア界を牽引する美尻クイーン・伊東涼々夏ちゃんのイメージ。真っ白で真ん丸の美尻にスポットを当て、触ったり揉んだり垂らしたりと、お尻に迫

Comments Off Continue Reading →
純粋少女 ~笑顔のキミに~ 前田光璃 JSSJ-044

純粋少女 ~笑顔のキミに~ 前田光璃 JSSJ-044

ピュアな美少女の魅力をお届けする「純粋少女」シリーズから、高校1年生の新人・前田光璃ちゃんがデビュー。輝く瞳、笑顔、ぷるぷるまんまるなお尻

Comments Off Continue Reading →
全力黒髪少女 大塚望月 JSSJ-068

全力黒髪少女 大塚望月 JSSJ-068

黒髪の似合うアイドルフェイスと、小動物のような小さな身体が魅力的な大塚望月ちゃんのイメージ。あっちもこっちもギリギリな極小ビキニを着て、鍛えられた

Comments Off Continue Reading →
さよならのまえに 高杉果那 JSSJ-067

さよならのまえに 高杉果那 JSSJ-067

たくさんの人達に愛された妹系JKアイドル・高杉果那ちゃんの引退作。Tバックが似合うお尻も、ふわふわなEカップもこれで見納め。極小水着で笑顔を見

Comments Off Continue Reading →
ありがとう~最後の言葉~ 加藤まりん 14歳 JSSJ-066

ありがとう~最後の言葉~ 加藤まりん 14歳 JSSJ-066

JCアイドル界の至宝とも言うべき加藤まりんちゃんのラストイメージ。彼女を支えてくれた人たちに送る最後の大作。幼さと色気を兼ね備えたまりんちゃんが、

Comments Off Continue Reading →
優等生・引退 優希みなみ JSSJ-065

優等生・引退 優希みなみ JSSJ-065

清楚な顔立ちと大きなお尻で人気グラドルとして大ブレイクした優等生アイドル『優希みなみ』ちゃん涙の引退作! デビューから30ヶ月、13作品にも出演

Comments Off Continue Reading →
卒業・少女喪失 初海りか JSSJ-016

卒業・少女喪失 初海りか JSSJ-016

童顔巨乳のロリアイドル・初海りかのイメージ。卒業と共に「少女」を失う彼女。危ういくらい小さな水着やそこからハミ出そうなつるつるの恥丘、手では隠

Comments Off Continue Reading →
純真無垢 ~真ん中の清き膨らみ~ 初海りか JSSJ-002

純真無垢 ~真ん中の清き膨らみ~ 初海りか JSSJ-002

清楚で無垢な少女を厳選した「純粋無垢」シリーズに、人気急上昇中の童顔巨乳の爆裂ロリ系少女「初海りか」ちゃんが登場!極小のビキニから、

Comments Off Continue Reading →
未経験。 17歳 西川陽南 JSSJ-062

未経験。 17歳 西川陽南 JSSJ-062

とっても元気でキュートな笑顔が眩しい新人JKアイドル・西川陽南ちゃんのイメージ。デビュー作で未経験のTバックに挑戦する陽南ちゃん。濡れた身体で見

Comments Off Continue Reading →
純粋少女~144cmピュアな天使~ 大塚望月 JSSJ-061

純粋少女~144cmピュアな天使~ 大塚望月 JSSJ-061

愛くるしい小動物のような可愛らしさを持った現役高校3年生・大塚望月のイメージ。吸い込まれそうな白い肌に、まん丸なお尻がとっても魅力的。やわらかい

Comments Off Continue Reading →
浜田由梨  ひめごと。 JSSJ-021

浜田由梨 ひめごと。 JSSJ-021

お菓子系美少女・浜田由梨ちゃんのイメージ。発育のいい体、白くきれいな肌、癒し度満点の笑顔…。由梨ちゃんならではの無邪気な魅力だけでなく、

Comments Off Continue Reading →
優等生 ~純白の素肌とTバック~ 優希みなみ JSSJ-024

優等生 ~純白の素肌とTバック~ 優希みなみ JSSJ-024

清楚なJK優等生アイドル・優希みなみの2ndイメージ。ピアノやフルート、剣道などを嗜む才女であるみなみが、透き通るように白い肌や大きな桃尻、さらには

Comments Off Continue Reading →
13+1 ~中学最後の思い出~ 加藤まりん JSSJ-060

13+1 ~中学最後の思い出~ 加藤まりん JSSJ-060

大人気JCアイドル・加藤まりんちゃんのイメージ。中学最後の作品となる今作でも、可愛いビキニではしゃぎ回り、プリッとしたお尻でカメラに迫る。中学生活を

Comments Off Continue Reading →
純粋少女JC~天使の笑顔・七色の虹~ 胡桃沢あみか JSSJ-059

純粋少女JC~天使の笑顔・七色の虹~ 胡桃沢あみか JSSJ-059

JCグラビア界に新星現る!14歳の中学3年生・美少女新人アイドル胡桃沢あみか(くるみざわあみか)ちゃんがフレッシュな笑顔でデビュー!ふわふわした性

Comments Off Continue Reading →
純粋少女~171cmの現役高校生アイドル~ 成瀬なな JSSJ-058

純粋少女~171cmの現役高校生アイドル~ 成瀬なな JSSJ-058

現役高校生アイドルでは最高身長(!?)なんと171cmスレンダーボディーを持つ『成瀬なな』ちゃんが純粋少女シリーズに登場!17歳の無邪気さや幼い顔立

Comments Off Continue Reading →
純粋少女~ピュアな天使の恋心~ 橋本優 JSSJ-057

純粋少女~ピュアな天使の恋心~ 橋本優 JSSJ-057

パーフェクトなアイドルフェイスに、もちもちのまん丸お尻で人気急上昇中!17歳、現役高校生アイドル『橋本優』ちゃんが純粋少女シリーズに登場!とっても

Comments Off Continue Reading →
純粋少女 ~Tに恋する可憐少女~ 菅谷美穂 JSSJ-013

純粋少女 ~Tに恋する可憐少女~ 菅谷美穂 JSSJ-013

大人気「純粋少女」のJCシリーズに、とっても素直で可愛い妹系アイドル「菅谷美穂」ちゃんが登場!バランスボール、フラフープにキャンディ舐めと元気に

Comments Off Continue Reading →
純粋少女 ~LOVE GIRLS KISS~ 青木衣沙&浜田由梨 JSSJ-007

純粋少女 ~LOVE GIRLS KISS~ 青木衣沙&浜田由梨 JSSJ-007

今もっとも旬なTeen’sグラビア最強コンビが夢のコラボ!ぷりんぷりんな2つのお尻と4つのおっぱい、かわいい笑顔が様々な角度からじっくりと堪能できる。

Comments Off Continue Reading →
いもうとに恋をした。 高杉果那 JSSJ-052

いもうとに恋をした。 高杉果那 JSSJ-052

17歳の大人気JKアイドル・高杉果那のイメージ。警戒心ゼロの大胆ポーズで寝転んだり、大きな胸を押し付けて腕を組んできたり、Tの水着でお尻をフリフリ

Comments Off Continue Reading →
恋のふくらみ~16歳・Fカップ~ 真中あずさ JSSJ-053

恋のふくらみ~16歳・Fカップ~ 真中あずさ JSSJ-053

16歳でFカップ、とっても可愛らしい真中あずさちゃんのイメージ。”恋”をテーマに本格的な演技にも挑戦。男心をくすぐる可愛い声に胸がドキドキ。揺れる乙女

Comments Off Continue Reading →
扇ミサト-純粋少女 [JSSJ-018]

扇ミサト-純粋少女 [JSSJ-018]

「純粋少女」シリーズに、透き通るような白い肌が眩しい優等生・扇ミサトが登場。小さなビキニ姿で一生懸命がんばってくれました。ビキニからこぼれる胸

Comments Off Continue Reading →
純粋少女 ~弾けるFカップ天然魅惑の美少女~ 立花美咲 JSSJ-012

純粋少女 ~弾けるFカップ天然魅惑の美少女~ 立花美咲 JSSJ-012

「純粋少女」シリーズに、完璧ボディの注目アイドル・立花美咲が登場。むっちりFカップを誇る彼女が、ちっちゃなTビキニに身を包んで大奮闘。

Comments Off Continue Reading →
まみのこと覚えてる? 高橋まみ [JSSJ-050]

まみのこと覚えてる? 高橋まみ [JSSJ-050]

JKグラビアアイドルとして絶大な人気を誇った高橋まみちゃんの復活イメージ。ロリフェイスとほんわかキャラはそのままに、大人の色気を身に着けた新たな”高

Comments Off Continue Reading →
サイン入りチェキ付 純白姉妹~彩也加&瑠奈~ 水谷彩也加&水谷瑠奈 JSSJ-025

サイン入りチェキ付 純白姉妹~彩也加&瑠奈~ 水谷彩也加&水谷瑠奈 JSSJ-025

Fカップ美少女『水谷彩也加(姉)』と、本作がデビュー作の清純派ヲタク美少女『水谷瑠奈(妹)』の本物姉妹アイドルによるイメージDVD!キュートな笑

Comments Off Continue Reading →
ぷるるんはーと 水谷彩也加 JSSJ-023

ぷるるんはーと 水谷彩也加 JSSJ-023

Fカップ美少女・水谷彩也加ちゃんのイメージ。笑顔がキュートな彩也加ちゃんが、まだまだ成長中のぷるるんバストを揺らして大はしゃぎ。小さな水着からハミ

Comments Off Continue Reading →
[DVDISO] 純粋少女JC 櫻小春 [JSSJ-045]

[DVDISO] 純粋少女JC 櫻小春 [JSSJ-045]

ピュアな美少女の魅力をお届けする「純粋少女」シリーズに、妹系JC・櫻小春ちゃんが登場。恥ずかしがりながら制服を脱ぎ、小さなビキニ姿を披露

Comments Off Continue Reading →
[DVDISO] 純粋少女JC~素朴ないもうと~ 草野楓 [JSSJ-042]

[DVDISO] 純粋少女JC~素朴ないもうと~ 草野楓 [JSSJ-042]

ピュアな美少女の魅力をお届けする「純粋少女」シリーズから、平成10年生まれの14歳・草野楓ちゃんがデビュー。黒髪、柔肌、素朴系な彼女が、恥ずかしがりながらも初々しい姿を披露してくれちゃいます

Comments Off Continue Reading →